禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

人生はアウトプット

お久しぶりです。
前回の投稿から本当に、本当に長い期間が経ちました。
こうして、ブログを書けるようになったくらい、心にゆとりができた、というよりはやはり最近の人生が全く熱くない、燃え上がらない日々を送っておりそれをなんとか打開したいという想いでこのブログを書いています。

2015年の8月17日から続けているこのブログ。結婚して、子育てに仕事に忙殺される日々。

悪くはない。

悪くはないけど、熱さがない。

なので、戻ってきました。
少なくとも、このブログを書き始めてから、そこには熱さがあった。
より良い自分を目指している自分がいた。

何故だろう。今はない。

 

「アウトプット」が、たりない。

自分の脳内を吐き出して、言語化して、フィードバックをもらう。

それがブログの効能。

原点に返って、コツコツやっていこう。そう思っています。

 

 

約8年前に書いた人生でやりたいことリスト。

www.stoicman.site

面白いもので、少しずつ達成しています。
これも、ブログの効能。

まずはやりたいことリストを整理してみようかな。

 

またよろしくです、皆様。