禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

見た目改善のために行ったこと・学んだことをシェアる。

本日は結婚式を行った場所で模擬挙式のモデルを務めてきました。

f:id:stoicman:20190721160446j:plain

昼食の弁当。旨かった‥

 

そこでメイクをしてもらうことがあったので、学びをシェア

 

①眉を書く

もともと眉は濃くて形もまぁまぁかな、と思っていたのですが、今日はメイクさんに眉で薄いところを書き足してもらったら非常にいい感じに!

 いつもはPanasonicの眉シェーバーだけしか使わないんですけど、ここぞという場面では眉ペンを使用していこうと思います!

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

 

 ②グリース

自他ともに認める天パなんですが、その癖をうまく調教できずにいました。今日はグリースを使ってもらったんですが、パーマにつやが出ていい感じ! 

【アリミノ】アリミノ メン フリーズキープグリース 100g

【アリミノ】アリミノ メン フリーズキープグリース 100g

 

 番外編

ヘアメイクさんに「肌めっちゃきれいですね!!!」と褒められたのですが、

 LUOMOのBBクリームクリアラストをはたいておりました・・・・

ルオモマットキープBBクリーム

ルオモマットキープBBクリーム

 

 

クリアラスト フェイスパウダー 薬用オークル a 12g

クリアラスト フェイスパウダー 薬用オークル a 12g

 

 メンズメイクしているとはさすがに言えず、「いや、日焼け止めてきなものをつけてきててゴニョゴニョ・・・・」とどもってしまいました・・・

が、この組み合わせはマジでお勧めですのでどうぞ。