禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

121日目 雑記

お風呂からこんにちわ

①最近、マイサンの硬度が凄いです。カッチカチ。釘を打てそうです。
オナ禁してからの硬度は海外ミネラルウォーター並です。
オナモンキーの時は半立ちで抜いてましたからね。いい傾向です。
アルギニンとシトルリンを、チ○チ○増大薬として飲みます。イメージが大切です。


②先週末に彼女とエチーしたのですが、射精せず。その時、早漏克服のためにトレーニングに付き合ってくれ!といったら、別に早漏じゃないじゃん!スグイカないじゃん!と言われたのです。
僕の涙ぐましい努力。
行為の前にマイサンにフェミニーナ軟膏を塗って感覚麻痺に陥れているという真実を彼女は知らない。

③最近摂取してるクレアチン効果か、今日のジムでのベンチプレスは過去最高の手応えでした。100キロ挙上は射程圏内ですね(^◇^)
来年はベンチプレス100kg持ち上げるウルトラランナー・トライアスリートっていう目標を達成出来そうです(⌒▽⌒)
ちなみに今年のジムは70回目。
来年は2倍の150回が目標です。

④彼女とホテルに行った後にファミレスに行ったわけです。空腹の中、ポテトと雑炊を食べた。
めちゃくちゃ美味しい。
一噛み一噛み、味わうように。
僕は何も成し得ていない。
だけど、幸せは日常にゴロゴロ転がっている。
今日朝起きれることだって、めちゃくちゃ幸せなわけです。

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる                    みつを