禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

何度でも何度でも立ち上がれ!!

復活するする詐欺を繰り返して早数年。
また戻ってきました。
今回は違うぞ~~~!!!

なぜなら、ノートパソコンを購入したから!

執筆意欲が出てきました。
この記事も会社の昼休みに打ってます。

この数年、激動の数年でした。
会社では施設長になり、プライベートでは結婚し、子供が生まれ、マイホームを購入し、そしてまた現在妻には新しい命が宿っています。

こうして考えてみると、本当にブログ当初は想像できないくらいに、充実した人生を送っています。その理由はなぜか。それはやはり

人生を変えたいと努力してきたから。
アクションを起こしてきたから。

そして再び、ブログ執筆を通して、さらに人生を良いものにしようとする人間のドラマをつづっていくとともに、読者の皆様に自身の経験を還元し、よりよい人生のお手伝いをしたいと思っています。ブログ執筆が遠のいた数年の間に、人生を改善させるTIPSを習得してきました。本ブログでは地に足の着いた、でも確実に人生を良いものにしていく情報を再び発信していきます。

このブログは2015年の8月17日、今から3024日前に執筆を始めました。もうすぐ10年です。10年自己改善を試行錯誤してきた人間ですからおこがましいですが、きっと何か皆様のお役に立てると思っています。

もちろん私自身、まだまだ道程です。もっというと、これまでの10年は種をまく10年だったと思います。

さぁ、また一緒にリブートしていきましょう。動画全盛の今ですが、原点に返って発信していきたいと思います。