禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ベンチプレス100kg達成したよおおおおおおおおおおお!!!

f:id:stoicman:20180623175215j:plain

本日!

ベンチプレス100kg達成!!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああ

www.stoicman.site

 筋トレを始めてからの、明確な目標の一つでした。嬉しいです( ^ω^)・・・!

この記事から1年半も経ってた・・・・

www.stoicman.site

 

でも、挙げたら、すぐに
「次は120kgだな・・・・!!!!」
となりました。こんなもんです。以前は凄く高い山のように見えても、その山に登るとそこからさらに高い山が見えて、そこを目標にする。その繰り返しなのかな、と。

 

BIG3の平均値は?

上記の表を見ると、アドバンスレベルを目指すには

ベンチプレス・・・107kg

スクワット・・・142kg

デッドリフト・・・172kg

が僕の体重付近での数値となります。

なので当面はこの数値を目標にやっていこうと思います。

 

コロナ禍でジムを退会しているので、ホームジムでの挑戦になりますが、しっかりとBIG3をやりこむことを自分のスタイルとしていこうと思っています。

名著、スターティングストレングスを片手に、目指せAdvanced!!

スターティングストレングス

スターティングストレングス

  • 作者:Mark Rippetoe
  • 発売日: 2019/04/05
  • メディア: 大型本
 

 


マスキュラーセットR140を半年使ったのでレビュー