禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

大いなる気付き

 

突然ですが、あなたは最近全力疾走をしたことがありますか?

 

今日は会社のフットサルチームの試合だったんです。

僕はサッカー未経験でド下手糞なので憂鬱なんです・・・

今日も家で引きこもって4545してたわけです。

もう最悪な日常・・・・!

 

そしていま、多幸感でいっぱいなんです・・

それは・・・

 

全力疾走して、滝のように汗をかいたから

それに尽きます。

2月は寒くて運動する機会も激減、オナ禁も失敗して憂鬱な月でした。

でも、ここに気づいた。

有酸素運動+無酸素運動はメンタルヘルスを劇的に改善させると。

 

そもそも、いくら文明が発達したって人間のDNAは古来から変わってないよね

 

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”

  • 作者: クリストファー・マクドゥーガル,近藤隆文
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 16人 クリック: 207回
  • この商品を含むブログ (82件) を見る
 

僕はマラソンやトレイルランニングが趣味なんです。

特にトレイルランをしている時、自然の山の中を全力で駆けているときの脳汁ドパドパ感は、決して日常では味わえないものがあります。

最近忘れかけていたこの感覚・・・

この時、パソコンの前で4545するのは、DNAは良しとしないはず。

脳が求める本当の快楽は「走ること」

例え、走る目的が野生の動物の狩りでなくても、それに近い興奮が得られます。

やはり運動は脳をビクンビクンさせますね・・・

 

前回のオナ禁で欠けていたこと

それは有酸素運動です。それも限りなく無酸素要素を取り入れたものを。

今年もウルトラマラソンにエントリーしました。

ウルトラマラソンまで残り113日。

トライアスロンにも挑戦予定です。

もう、4545なんてしていられない。

そして

 

次にリセットした時

 

このブログを消します!!!!!!!

前回も同様なエントリーを投稿して、結局のうのうと続けましたが、

このブログの著者はオナ猿である必要はどこにもありません。

禁欲をして、人生を高めていく様をリアルタイムで発信していくことがこのブログの存在意義。

繰り返します・・・コミットします・・・・

 

次回リセット時

このブログを消滅させます!!!!!!!!!!!!!!!!

ウホホホホホホホッホオホホ