禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

あたし、本気で薄毛に立ち向かうわ!

お盆の連休中、まぁベッドでグズグズ、グズグズしていました。

そんな中、ふと鏡を見ると、そこには浮腫んだ顔とボリュームのない髪の毛。

「なんやかんや、維持できているからええやろ!」と騙し騙し生活してきてたんですが、久しぶりに合わせ鏡してみたんですよ。

そしたら、

 

俺「これって・・」

俺「もしかして・・・」

俺&俺「禿げ上がってるぅぅ!!!!!」

 

状態でした。

これはどげんかせんとあかん・・

丁度アンファーから「ミノキジル」を含む育毛剤がリリースされたこともあり、ずっと避けてきた「医薬品」によるアプローチに手を出す決心をしました。

思い返せば、薄毛を気にしはじめたのは高校生の頃、10年以上前です。当時の有力な情報源は2ちゃんねる。当時からミノキジルやフィナステリドのスレッドは盛り上がっていましたが、副作用や財政的に手を出すことはありませんでした。

そこからの薄毛対策は、ノコギリヤシを飲んだり、亜鉛を飲んだり、アデノバイタルを塗ったり・・

危機感がそこまでなかったので、どれもなぁなぁできていましたが、今日はなんかスイッチが入りました。

やったるぞ、と。

幸いAGA治療もスタンダードになり、多くの知見が揃っている今、ガチで治してやろうと思い立ちました。

悲壮感よりも希望に満ち溢れている感じです!併せてオナ禁もガチります!そもそも、僕がオナ禁を始めた契機は薄毛治療でした。

今ではオナ禁そのものに期待しているというより、自己改善を頑張る自分への約束という形でオナ禁に取り組みます。

フィナステリドの副作用に性欲の低下があるそうですが、上等上等!

 

 

とりあえず

アイドラッグストアという所でフィナステリドを150日分購入しました。

 

その経過次第で、ミノキジル等投入していこうと思います。

 

薄毛画像もドシドシアップしていきますよ!!

薄毛治療に詳しい方、アドバイスください!!!

 

読者様の一人でも希望になるために、僕は人柱になります!

そして来年はフサフサヘアーでベストボディに出たる!!!!!

頑張るぞ!!!

 

f:id:stoicman:20180815200933j:image

f:id:stoicman:20180815200937j:image