禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

瞑想とぴすとん氏

ぴすとん氏と定期セッションを行った。

opc-pstone.hatenablog.com

 

実はセッションの前に、ネガティブ思考の嵐に襲われ、ダウン寸前であった。

こんな状態で、セッションを行うのは失礼だ・・・でもぴすとん氏とセッションがしたい・・・・!!

 

そんな中、藁にも縋る思いで、瞑想に取り組んだ。

f:id:stoicman:20180812214324j:plain

するとどうだろう。

暴走していた脳が、落ち着きを取り戻すことが実感できる。

ずっと、この感覚に浸っていたい・・・

本来の自分を取り戻すような感覚・・・

 

瞑想すげぇ・・・

 

 

そうして回復した状態で、ぴすとん氏とセッションを行う。

何度も繰り返すが、彼は凄い男だ。

彼はあるチャレンジを終えたばかりだが、そのチャレンジも凡人の僕からすれば唯々リスペクトしかない。

 

行動力もさることながら、彼と話していると自分の人生にエンジンがかかるのがわかる。

彼の存在が、僕のやりたいこと「コーチング」で多くの人の支えになるという野望を加速させてくれる。

彼は凄い男だ。年齢は下だが、尊敬している。

 

セッションの中で、彼が重要な局面において、「マインドフルネス」の考えを実践しているというお話があった。

opc-pstone.hatenablog.com

 

彼との出会いに心から感謝している。

 

opc-pstone.hatenablog.com