禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【継続】コーチングのクライエントさん募集!【無料】

あなたの人生カーブを少しでも向上させるお手伝いがしたい!

stoicmanです。

今回、「コーチングのクライエントさん」を募集します!

以前にコーチングの練習企画として募集を行い、十数名の方にお付き合いただきました。

www.stoicman.site

 この記事から約1年、コーチングのスクールなどに通い、少しずつ学びを深めています。

以前、ある方とのセッションで

【今の自分にしかできないコーチングがある】

ということに気づきました。

 

www.stoicman.site

 

以前は

・スクールを卒業したら本格的にやろう

・それまでは練習しよう

 

と、行動を後回しにしていましたが、今の自分ができる最大限のコーチングを提供したいという思いが強くなり、募集することにします。

※コーチングって何?という方はこちら

www.youtube.com

 

※実際にコーチングを受けて頂いた方の記事・感想

Ue(ue_san00)さん

kyoutabini.com

 

 ひで (@tabigakusei)さん

 

しぶなん(@shibunannan)さん 

特にストイックマンさんのコーチングは本当に受けてよかったなと思います。

アウトプットのハードルを下げまくって、自己肯定感をあげることが重要だと教えてもらいました。

今後も壁にぶち当たったときや、悩みが出来た時はまた相談を聞いてもらいたいなーなんて思ったりしてます。笑 

2019年の目標、決定しました。|しぶなん|note

 

・募集要項

継続的なコーチングを前提に行います

(1か月~3か月が目安)

・無料で行います

・一週間に30分から一時間程度の音声通話、skypeでのセッション

・目標が無い方でもok。何がやりたいか、ということをコーチングで探っていきましょう。

 

僕は人に無限の可能性を感じています。

そんな無限大の可能性を拓くお手伝いをしたいと思います。

 

お気軽にご連絡ください

連絡方法

twitterのダイレクトメール

twitter.com

 

skype ID 

butakinako0930

 

本記事のコメント欄

非公開設定にしてありますので第三者に情報は洩れません

 

 

単発でのセッションも受け付けています!