禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁道。再び。

オナ禁が、続いている・・・・・!!!

オナ禁がメインブログだったはずのこのブログ。

いつの間にか、オナ禁から話題がそれた記事ばかりになっていました。

それもそのはず、僕は・・・・・・

オナ猿でした。それも重度の。

僕のブログの代名詞的な記事「オナ禁が最強のライフハックである理由」

www.stoicman.site

 この記事執筆時は約半年のオナ禁を達成し、そのエネルギーのままに書いたエントリーでした。

多くの方に読んでいただき、長い間「オナ禁」での検索順位1位を獲得しました。

 

そこからは、どうでしょう。

反動、というのかオナ禁への情熱が冷めたというのかオナ禁が全く続かない暗黒期に入ります。

このブログを始めてそのまま180日達成し、そこからリセット→オナ禁が続かないという日々でしたので、恥ずかしながらこのブログを運営期間の半分以上をオナ猿として過ごしているわけです。

 

そこから今、どうでしょう。もうすぐオナ禁1か月を迎えます。

快挙です。すごくワクワクしています。自己肯定感がすこぶる良いです。

いろんなオナ禁論を目にして、発信してきましたが、やはりオナ禁の本質は

米喰いさんのこのエントリーに尽きると思うのです。

komekui.hatenablog.com

 

「重度のオナ猿の俺が、オナ禁できている・・・・!!」という矜持。これこそオナ禁効果。得られた矜持は人生のあらゆる要素に好循環をもたらします。

 

じゃあ何故いま続いているのか、それはもうこの方にエネルギーをもらったことにほかなりません。

opc-pstone.hatenablog.com

ぴすとん氏とのセッションにより

「ベストボディジャパンに出る!!!」という目標ができました。

オナニーをしている時間を筋トレに充てる。

それだけで人生に激変が起こるという、男性に与えられたシンプルな成功法則を心の底から体感し、実践することができています。

ここまで来たからには

「オナ禁・エロ禁365×ベストボディジャパン出場」というゴールデンメソッドを発信したいのです。この掛け算はこの世にはなかなか無い、稀有のコンテンツになり、多くの人を勇気づけることになると確信しています。

 

シンプルな成功法則

「オナニーをやめて、浮いた時間で筋トレをする」

この法則の実践だけで周りから頭一つ抜け出せる。やらない理由がないですよね?

 

 

ぼくたちは習慣で、できている。

ぼくたちは習慣で、できている。