禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

このオナ禁ブロガーが凄い!!2018②

一時期、はてなブログではオナ禁ブロガーが多数鎬を削り、切磋琢磨しあっていました。その時期に比べれば若干ムーブメントが落ち着いてきましたが、まだまだ沢山のオナ禁ジャーが日々奮闘しています。

今年の初頭に紹介したKMさんの「素晴らしき日々を」

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

www.stoicman.site

 想像以上に凄い漢で、これからも目が離せない存在となっております。

 

 

んでんでんで~~~!!!!

今年もそろそろ終わりかけた今、めっちゃ熱い男がいます。

それは「オナ禁と成長と僕」pascalさん

pascal-97.hatenadiary.com

読んでもらうとわかるんですけど、彼のブログ、読ませます。

オナ禁で得たエネルギーをきちんと行動に移してます。僕にも何度かコンタクトをとって実際にお話ししてくださいました。この時点で、行動力半端ないですよね。

んで、話しててもエネルギーをもらえる。これがオナ禁効果だ!!とは断言できないですけど、彼と話していると、オナ禁の底力を感じずにはいられません。

いたずらにオナ禁の日数を重ねることを良しとせず、行動に移す。こういったことができるオナ禁ジャーって、実は少ないですよね。

180日を目指している彼が、今後どう進化していくか。要チェックですよ!