禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

「行動」というシンプルで最強な人生変革法

先日、オナ禁によって人生を変えたある男性とセッションを行った。

www.stoicman.site

 

その男性とはこのエントリーで紹介した彼である。

www.stoicman.site

 

相変わらず、半端ないエネルギー量で話しているだけでモチベートされる力を持っている彼だが、お話をしていて彼の卓越したエネルギー量の秘密を考えてみた。

 

①オナ禁以外の良習慣を持っている

彼はオナ禁という基本習慣に加え、

・砂糖禁

・運動

・睡眠

・自己内省

の習慣をオナ禁と同時期に身に着けたという。これらの習慣はいたってシンプルなもので、その効果の威力には否定の余地がない。

しかし、それらが良い習慣だと「知っている」と「身に着けている」の差は、あまりにも大きい。良習慣を身に着けることにおいてオナ禁は間違いなくチート級の働きをしてくれる。

www.stoicman.site

 

②オナ禁で獲得したエネルギーを「行動」に昇華させている。

彼はオナ禁を始めてから文字通り「人生を変える」というレベルで飛躍している。

その状況を綴ったブログを愛読していたのだが、そこには非常にシンプルな原理原則があった。

「オナ禁で得たエネルギーを行動に昇華させる」

ということだ。

このシンプルな原理原則を、実践できているかどうか?

これは全オナ禁ジャーが問うべきシンプルなものだ。

オナ禁をしているだけで人生が自動的に好転していくわけがない。

それを彼とのセッションで強く感じた次第だ。

 

オナ禁はやっぱりすげぇ!

間違いなくオナ禁はエネルギーレベルを増幅させてくれる。

彼はこれから新たなビジネスを創出するステージに入っていくという。

彼のようなエネルギーに満ち溢れている人との出会いは、間違いなくこのブログを執筆するという行動、スライトエッジの威力だ。

 

 

 

(文庫)地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (サンマーク文庫)

(文庫)地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (サンマーク文庫)

 

 

 

行動力・力 (Sanctuary books)

行動力・力 (Sanctuary books)

  • 作者: 大橋禅太郎
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリパプリッシング
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 33回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る