禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

人生で大切なことはおにぎりマンから学んだ②

オナ禁が続かない・・・・

28歳になったら抜かない、そう決心して1週間で挫折。

僕の脳は深刻なポルノ汚染状態になっている。

何故だ・・・

何故続かない・・・・

180日続いたあの日々を反芻してみる。

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・あぁ

ぁああ・・・・

もしかして・・・・

 人生で大切なことはおにぎりマンから学んだ

オナ禁ジャー御用達サプリであるノコギリヤシ。

僕はこのエントリーにもあるように、「おにぎりマン」氏のレビューに感銘を受け、ノコギリヤシをamazon定期便で購入していた。

www.stoicman.site

 しかし、どんなきっかけだっただろうか、僕はいつの間にかノコギリヤシの購入をやめていた。

おにぎりマン氏の言葉が僕に刺さる。

この商品を買うのであれば2年間使うことを前提として買うようにすること。もし使い続ける自信がないのであれば最初から買わないこと。中途半端が一番の無駄遣いになる。 

Customer Review

僕は2年はおろか1年も使い続けることができなかった。

そして、このざまだ。

続ける覚悟がないなら、始めるな。

これはなにも、ノコギリヤシに服用に限ったことではない。人生全てにおいて言えることだ。

人生成功の王道。それは

「続ける」こと。

このブログも続けることで、莫大なリターンを僕にもたらしてくれた。

ノコギリヤシの服用をやめた時点で僕は絶対不変の成功原則を手放していたのだ。

もちろん、ノコギリヤシがオナ禁をサポートする成分であることは疑いの余地がない。

 

www.stoicman.site

 

しかし、ノコギリヤシを飲み続けることは、おにぎりマンから学んだ成功の法則を実践するトリガーに他ならないのだ。

僕は再び、ノコギリヤシをamazon定期便で注文することにした。

それは他ならぬ、おにぎりマンとの約束なのだ。

 

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

 

 

 

www.stoicman.site