禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ガンガン☆自己投資☆ズンズン☆人生カーブ急上昇

十数万円の臨時収入を手に入れたぞ!!!

貯金・・・と行きたいところだがここは自分自身に投資だ!!!!

①コーチングスクール費用

やっとスクール費用を捻出できたぞ・・・!

早速6月に行ってきます。

そこでの学びを実践できるようまた練習させてください・・・・!

(現在もバリバリ募集中です!十数人の方とお話しできました。どの方も魅力的な方で、とっても刺激を受けました。)

www.stoicman.site

 ②ホワイトニング

パーフェクト・オーラルケアの極致・・・・・

もちろんホワイトニングの外見的なところの期待はもちろんなんですけど、裏テーマがあります。それは「コーヒーを断つ」というテーマ。ホワイトニングに投資→ホワイトニング効果を維持したいのでオーラルケアに邁進&副腎疲労を引き起こし、歯を黄ばませ、口臭を発生させるコーヒーを断つ→パフォーマンスアップの上昇サイクルを狙っています。

 

www.stoicman.site

③パワーラック

突然ですが私、「ベストボディジャパン」への参加を決めました!それはあるメンターに刺激を受けてなのですが、先のエントリーでもあったように都会にあるようなハイスペックなジムがありません。

 

www.stoicman.site

ないならば、つくってみせよう、ほうむじむ

                     酢斗一句 

 

 

ということでパワーラック購入します。

 

 ホームジム道再び・・・・・!

 

www.stoicman.site

 

これで・・・・スクワットができるよ・・・・testosterone兄貴・・・・!

 

俺はまだ、終わらない!!!!!!!!!

オナ猿ブロガーとはもう、言わせない!!!!!!

(現在オナ禁22時間)

 

やめないよ (新潮新書)

やめないよ (新潮新書)