禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

読書会☆始動

 以前に募集をさせていただいたこの読書会企画・・・

www.stoicman.site

 

いよいよ始動します・・・!

なんとメンバーはこの方!!!

「素晴らしい言葉たち」のKMさん

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

 

凄い方とコラボしちゃいました・・・・(*´ω`)

先ほどまで読書会の打ち合わせをしていましたが、ブログのKM氏同様、向上心がある方だなぁ・・・!とこっちまで感化されるような漢でした。

 

これからKM氏と「読書会」を通じて交流を持ち、お互いを高めあっていけることにワクワクします。

ブログを通してアウトプットを続けたことによる恩恵を得ております。

 

第一回読書会課題図書は

芥川龍之介「藪の中」

藪の中 (講談社文庫)

藪の中 (講談社文庫)

 

 

 読書会、まだまだメンバー募集中です!

詳しくは↓

www.stoicman.site