禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

明日、僕は夫になる

タイトル通り。明日僕は入籍をする。

結婚式も済ませていないし、同居もしていない。

だけど、婚約届を出して、事実上夫婦になる。

相手の姓が僕の姓になる。なんとも不思議な感覚。

数年前、今日のような日が来ることを想像したことあっただろうか。

こんな幸福な出来事を目の前にすると、こんな信念が自分の中で強くなっていくのがわかる。

それは

「未来の事なんて、誰にも分らない」

という当たり前の事。

 

 

僕は新卒当時、大きな挫折をし、自分を責め、いっそこの世から消えてしまいたい、そんな日々を過ごしたことがあった。

絶対に戻ることがないと思っていた地元に戻り、絶対に入ると思っていなかった職場に入り、そして明日最愛の人と結婚をする。

 

「今の自分の境遇がどうあれ、未来にどうなっているかは誰にも分らない。」

だからこそ

「きっと未来は今の自分が想像できない素晴らしいものになる」

と考え、ポジティブに自己改善を積み重ね、日々一生懸命生きていくというシンプルな原則に基づいて生きていこう。

 

今、僕は凄く幸せだ。

でも、今がピークだとは決して思わない。

「きっと未来は今の自分が想像できない素晴らしいものになる」

ワクワクしか、ないのだ。

 

ワクワク

ワクワク

 

5 (ファイブ)  5年後、あなたはどこにいるのだろう?

5 (ファイブ) 5年後、あなたはどこにいるのだろう?