禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

2019年のベストバイはこれ!!

ちわっす!

しわっす(師走)が近づいていますね!

そろそろ2019年の振り返りの時期。

今日は私が2019年に購入したアイテムのベストバイを発表します・・・

それが・・・

こちら!!!!

 

 

f:id:stoicman:20191208130923j:plain

 

おっと失礼

 

こちら!!!!

f:id:stoicman:20191208130919j:plain

f:id:stoicman:20191208130949j:plain

 

ストレッチポールです!!

 

LPN ストレッチポール(R)MX アイボリー 0009
 

 

以前からずっと気になっていたアイテムでして・・・・

 

www.stoicman.site

 

どうも起床した時のからすでに身体が重だるく、憂鬱な日々でした。

寝具の影響かなぁと思いつつ、過ごしていましたがなんとかせねばならん!

ということで購入しました。

ストレッチポールは類似品が沢山あるのですが、公式のものを購入しました。色々調べると、やはり公式の耐久性、絶妙な硬度がよいらしく、後々公式が欲しくなると思ったのでエイヤっと購入しました。

 

もう効果は翌朝から笑っちゃうくらいでた

上記の「朝すでに身体がこっている」という症状、購入して使用した翌日に解消されましたwwそして今現在まで朝の充電感が違います。

よく考えてみれば、どんなにいい寝具でも直接筋肉にアプローチするわけではないので、ストレッチポールで直接ケアしないと緩まないですよね。

ストレッチポールの最大の魅力は「習慣化」にあり

ストレッチポールはほんとシンプルにポールの上に寝そべるだけで背骨周囲のコンディショニングが完了します。もちろんそこから各種エクササイズがあるのですが、もう寝そべるだけでホント気持ちいい。現代人はスマホやPCの利用で姿勢が悪くなる環境なので、それをケアするポールはホント現代人の必需品です。身体をケアするという上で、ストレッチも有効なのですが、やはり続かない。でもポールは続く。ポールを床に転がしておけば、そこに寝るだけでコンディショニングが始められるので、ポールいうツールが習慣化のトリガーになり、続きます。ストレッチは体一つで、道具はいらないと思いきや、きっかけとなるトリガーを作りにくいのです。

 

モテるストレッチポール

以下の画像はストレッチポールの公式サイトから

画像7

爽イルド男子は姿勢が良いもの。ストレッチポールを続けると、自然に左側の美しい姿勢に近づいていくのだ・・・・!

頑張るあなたへ。コンディショニングという習慣を

筋トレや食事管理、瞑想や勉強。そういったものに懸命に取り組むあなただからこそ、資本である身体をケアする重要性があります。一本で全身のケアが完了するストレッチポール、ぜひお手元に。

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001

  • メディア: スポーツ用品