禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

結婚した男とオナ禁

何気に人生史上最高のオナ禁日数(188日)

どうも、stoicmanです。

こんなコメントをいただきました

結婚生活してからの禁欲のしやすさ(orしにくさ)や効果だったり、禁欲に対しての捉え方や心境の変化が気になってます!

 ありがとうございます!

 

まさに今年の五月に結婚し、大きく人生が変わった人間ですので、結婚後の禁欲観というものを書き綴ってみたいと思います。

 

禁欲はVERY EASYに

オナニーって結局のところ、暇だからやっちゃうんですよね。本当に猿の時は外出先のトイレでやるなんちゅーこともありましたけど、基本的には家で何もすることがないときに手が伸びてしまって、「ヤッチマッタ・・・チクショウ」ってなわけです。結婚した今、そもそも一人で暇、という時間がかなり少ないのです。私のフィアンセは基本的に何をするにも一緒がいいというタイプでして、一人の時間っていうのは希少なものになっています。加えて実家暮らしの時にはしなかった家事もやるようになって、オナニーをする原因になる「暇」が生まれないわけです。そうすると自然にオナニーからは遠ざかり・・・・ってな感じです。ここでの大きな学びはやはり「環境」です。一人暮らしなんかしている人がオナ禁をするということは本当に難儀なことだと、環境を変えてオナ禁をものにした自分は思います。というか自分だったら無理。そして、オナ禁が続かない人は、やはり「環境」を変えましょう。習慣形成においてはやはり「環境」をかえることが一番効果的なのです。

習慣といえば最近この本を購入したのですが、すごく良かったので紹介をしておきます。

ジェームズ・クリアー式 複利で伸びる1つの習慣 (フェニックスシリーズ)

ジェームズ・クリアー式 複利で伸びる1つの習慣 (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ジェームズ・クリアー,牛原眞弓
  • 出版社/メーカー: パンローリング 株式会社
  • 発売日: 2019/10/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

kindle版は半額で購入ができます。スライトエッジがハマった方にはお勧めです。 

www.stoicman.site

 

 

オナ禁は続いている。でも、そう簡単な話ではなく・・・・

そもそも、性欲がわかないっていうのも実はありまして。それは最近だとパートナーに対しても。これまではお互い実家暮らしで、会えるのは週末。そんな関係性を5年近く続けてきて、今は一つ屋根の下。いつでもできるという環境は、転じて今日はやらなくてもいい、そんな思考になっています。というか性欲が湧かない( ^ω^)・・・

以前にも記事にしたのですが

www.stoicman.site

サプリメンテーションで抗おうとしていますが、効果はいま一つ。やはり肥満という壁を越えなければ明日はないと思い、ダイエットに励んでいます・・・・

性欲が無い中でのオナ禁ははっきり言って、意味がないと思います。ムラムラ湧き出るリビドーに制してこそ、リビドーを社会的な成功へと昇華させる。これが本当の意味でのオナ禁だと感じています。故に過去最高のオナ禁を継続してはいますが、前回の時とはまったく異なるオナ禁ライフとなっています。

 

オナ禁はこれからも続けますが、今後のライフワークはいかに性的エネルギーを高めるかということが主眼になるかと思います。そういった観点でこれからも本ブログをお楽しみあれっちゃ☆彡

 

 

「男性医学の父」が教える 最強の体調管理 テストステロンがすべてを解決する!

「男性医学の父」が教える 最強の体調管理 テストステロンがすべてを解決する!