禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

美容沼からメンズはさっさと降りろ!これ使え!メラノCC!

ヘロウエブリワン!
休日の朝、ご機嫌いかがでしょうか

皆さん、「美」磨いていますか?
美容というのは中々沼でして、化粧水一つとっても滅茶苦茶種類があり、自分自身に合うものを探すのは中々至難なわけです。

洗顔→化粧水→乳液
のサイクルをとりあえず回せている漢はその時点で上位です。自信をもって!

さらにワンランク上の美を手に入れるアイテム

「美容液」

美容液は自身の悩みなどに応じて選ぶものですが、今日ご紹介するのはこちら

f:id:stoicman:20200809102713j:plain

メラノCC

 

いやもうこれすごくて、まず

「コスパ」

全然なくならないです。しかも安い。1000円切ってますから。3か月前に購入したんですけど、まだありますからね。出てくる部分が工夫されていて、一気にドパッとでない構造なんです。

「性能」

もすごくて、製薬会社のロートしかできない技術でビタミンCを肌に効かせているらしい。youtube広告とかである詐欺製品を定期購入している層に無償で配布したいレベル。

個人の体感としては

・ニキビができてもすぐに消える

・肌荒れが起きにくくなる

・朝の肌のすべすべ感がある。

て感じです。もともと肌のシミに効いてくれればと思ったんですが、まだそこは感じてないすかね。でも、肌値というのは筋トレのようなもので、地道なスキンケアをいかに継続していくかという所が大事だと思ってます。これまでスキンケアを疎かにしていた人が、いきなり美肌になるなんてことはそうそうないわけ。そういった意味で、スキンケアは継続が重要になるわけで、コスパっていうのが滅茶苦茶重要になると思います。特に僕みたいなズボラなメンズには。

まずは口コミで一定の評価を得ているものを愚直に続ける。これが美肌メンズ入門にとって重要。

てなわけでメラノCC、お勧めです!!

 

今日の肉体

新コーナー!始めます!今日の肉体!

f:id:stoicman:20200809102717j:plain

筋トレ中毒に戻りつつあります( ^ω^)・・・!

 

 

すっぴんクオリティを上げる さわらない美容

すっぴんクオリティを上げる さわらない美容

  • 作者:上原 恵理
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: Kindle版