禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

インスタナチュラルっていう美容液があってじゃの・・・

 iherb界隈では二大美容液があってじゃの・・・

そのうちの一つがこれじゃ

f:id:stoicman:20191003211129j:plain

 

InstaNatural, レチノール美容液・ヒアルロン酸+ビタミンC配合、アンチエイジング、0.17 fl oz (5 ml)
試用版がやっすいから、なんかサプリ買うついでに一緒に買うてみ
 

www.stoicman.site

 

溶液はちっさい

f:id:stoicman:20191003211136j:plain

f:id:stoicman:20191003211144j:plain

とろ~り濃厚

f:id:stoicman:20191003211202j:plain

この美容液はこんな感じの説明じゃ

スキンケア
アンチエイジング
ビタミンC
ヒアルロン酸
ナイアシンアミド
CoQ10
当社のレチノールセラムには、注意深く処方された成分のブレンドが含まれており、加齢の最も一般的な問題に対処します。レチノールは肌の自然な代謝プロセスを高め、大小のシワと変色を目に見えて減らすと同時に、ビタミンC、ヒアルロン酸とナイアシンアミドが保護して栄養を与えて、肌に輝き、潤いと張りを与えます。

 なにより、メンタリストのDaiGoさんやパレオな男の鈴木さんがよくお勧めしている「レチノール系」の美容液でござる。

 

この画像の鼻パックの周辺に毎日ぬりぬりしておる。

「鼻 小鼻 黒ずみ」の画像検索結果

 

経過はまたれよ!!!

 

ちなみに二大巨頭のもう一つはこちら

Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum、8 Actives、1.02 fl oz (30 ml)
製造元 マッドヒッピースキンケアプロダクツ

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site