禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療を始めてから2年が経ちました。現在とこれまで治療に要した金額を大公開!!!

はやいものでAGA治療を開始してから2年が経過しました。

 

www.stoicman.site

 

www.stoicman.site

 

まずはなうの毛髪画像

f:id:stoicman:20200904231702j:plain
f:id:stoicman:20200904230605j:plain

まぁこんなものでしょう。

レシピは変わらず

フィナステリド1mg

ミノキシジタブレット5mg

です。

2年間でAGA治療にいくら費やしたか

f:id:stoicman:20200904231835p:plain

これまでAGA治療にいくら費やしたか。

2年間一貫してiDrugStoreで購入しています。

 ↓ここっす。

 

その額・・・・・・・・・・・

 

 

 

40,670円!!

月換算にすると

1700円です。やす!

ちなみに初期は塗りミノも購入していたので、実際には1500円を切りますね。

 

何度も言いますが、AGA治療は根治というものが現段階ではないので、いかにコストを抑えて続けるかがミソ。そうなると個人輸入一択(特に地方民)はなるかと思います。もちろん副作用などの問題もあり不安が多い方もいるかと思いますが、とりあえず僕みたいな順調なケースもあるという人柱です。

 

今日の肉体画像

f:id:stoicman:20200904230229j:plain

筋トレ楽しいいいい!!やめられないいいいい☆