禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記956日目

もうすぐAGA治療を開始して1000日が経とうとしてますね。

進行具合をチェックだ!!!

 

デコ

f:id:stoicman:20210404200904j:plain

 

頭頂部

f:id:stoicman:20210404200946j:plain

 

まぁ個人的にはこんなものかな、という感じで、ワックスのスタイリングとかも継続してます。ちなみに頭頂部画像もワックスで立ち上げて夕方に撮影&蛍光灯下の条件なのであまり悲観的にならないようにしてます。

 

 

減薬を始めてます

以前のレシピでは、ミノキシジタブレット5mgだったんですけど、半分の2.5に減薬しています。

副作用が怖い(5mgでも体感はしていないけど)っていうのが大きな理由ですかね。
単純に半分の量になれば、コストも半分になりますし期待しています。

今のところ、いい感じなような気がしておりまする。