禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

今飲んでいるサプリメント

hello everyone 

stoicmanです。

本日は私が今飲んでいるサプリをご紹介いたしますぅ!!

 

①ホエイプロテイン エクスプロージョンフルーツオレ味

 エクスプロージョンのフルーツオレ味はマジでこれ↓

 滅茶苦茶うまい。ただあまり溶けやすくはありません。エクスプロージョンなによりコスパが鬼です。お勧めです。一日三回飲んでいます。

②BCAA Xtend

 まぁ鉄板ですね。トレーニング中に飲んでいます。これが飲みたいからトレーニングする、そんな一品です。

 ③クレアチン

 何気に人生初めてのマイプロテイン製品。まぁクレアチンはモノハイドレードであればどこも変わらないかなぁと思ってます。トレ後に5g飲んでます。

④アライブ メンズマルチビタミン

 

Nature

⑤アシュワガンダ

 

Now Foods, アシュワガンダ、標準化エキス、450mg、ベジカプセル90粒

製造元 ナウフーズ

 

⑥マルトデキストリン 

GronG(グロング) マルトデキストリン パウダー 2kg 国産
 

 

トレ中のBCAAとトレ後に入れて飲んでいます。この製品は安いし、付属のスプーンもついているのでライフサイエンスの粉飴よりお勧めだよー!

 

⑦体なう

f:id:stoicman:20200904230229j:plain
f:id:stoicman:20200809102717j:plain

今人生でも上位に入るくらい筋トレ頑張れてます!頑張るぞぉぉ!