禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

パーソナルトレ事始め

今日はラックを組み立ててくれた同僚にパーソナルトレーニングを提供だ!

f:id:stoicman:20180627204258j:plain

いやぁ「教える」って難しい。

自分の感覚を言語化して、相手に適切なわかりやすく指導する難しさ。

トレーニングについても、教えるということにも本気で学んだことがないんだなぁと感じました。

トレーニング後は最強のサプリメント「XTEND」ちゃんの試飲会を開催。

f:id:stoicman:20180627204302j:plain

 

www.stoicman.site

 

あっそうそう

testosterone兄貴がこんな本出してたので速攻でポチリました。

 

筋トレ英会話 ビジネスでもジムでも使える超実践的英語を鍛えなおす本

筋トレ英会話 ビジネスでもジムでも使える超実践的英語を鍛えなおす本

  • 作者: Testosterone(テストステロン),大岩秀樹(東進ハイスクール),イワイヨリヨシ、小松聖二
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 今度は英語w

いやね、僕も「英語学習」に幾度となく挫折してきた口です。

兄貴は言うんです。

「筋トレに比べれば、英語なんて楽勝」

・・・へぇ

もう一回頑張ってみようかな・・・

 

同時に購入&予約した本の紹介を

 

 ①図解 鬼速PDCA

図解 鬼速PDCA

図解 鬼速PDCA

  • 作者: 冨田和成
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2018/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 あの鬼速PDCAの図解版がでた!!これを機にもう一度復習しよう!

②変化できる人 人は誰でも、何歳でも変わることができる

変化できる人 人は誰でも、何歳でも変わることができる

変化できる人 人は誰でも、何歳でも変わることができる

 

 ゼロ秒思考でお馴染みの赤羽氏の最新作。いいタイトルです

③QUEST 結果を勝ち取る力

QUEST 結果を勝ち取る力

QUEST 結果を勝ち取る力

 

 決めたことを絶対やりきる「鋼の意思」作成ガイドとな・・・ええやん!!