禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

精子力☆四天王と大人の自由研究

精子力。

漢の素。

 自分の精子を見ると、いやでもこれからの生死を考えざるを得ない。

www.stoicman.site

 

イキイキとした精子を作るための答えは既にある。

イキイキとした精子=オスとして魅力

オスとしての魅力=モテる。

という切り口はトンデモではない気がするんだ・・・・

 

 

①エビオス

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

 

 

言わずもがな、「エビオス」といえば「ドバドバ」だ。

もうかれこれ10年近く飲んでいる。

それを検証したブログもなかなか興味深い。

seiryoku-kamen.com

成功者はエビオスを肌身離さず持ち歩いている。

 

www.stoicman.site

 

②アルギニン

L-アルギニン (1000g) 海外直送品

L-アルギニン (1000g) 海外直送品

 

アルギニンのにおい嗅いだことあります?完全に精子です本当にありがとうございました。まぁ、アルギニンは精子の主要な成分でありまして。それを摂取すればまぁ、精子もイキイキするというシンプルなロジックでして。

じゃあ、アルギニンはどう製造されるのか?っていう疑問がありまして、そりゃぁ、精子を乾

 

③ナッツ

 先日スペインの研究チームがやってくれましたよ、えぇ

www.afpbb.com

 この実験結果はオメガ3、ビタミンCやEのような抗酸化物質、セレン、亜鉛、葉酸が豊富な食事に着目した別の研究で確認された精子の改善とも一致しており、ナッツ類にはこれらの栄養素の多くが豊富に含まれている。

これ見たらナッツと深い付き合いをしていくしかないわけで、といか、ナッツは最高のパフォーマンスを引き出す食材として、メンタリストのDAIGOも激押しでして、問題はナッツを摂取するかどうかではなく、どんなナッツを食べればいいかということでして、それも答えが出ているわけでして

それは「カリフォルニア堅果」ミックスナッツです。

 

 

f:id:stoicman:20180720202041j:plain

f:id:stoicman:20180720202102j:plain

f:id:stoicman:20180720202058j:plain

個包装、これに尽きます。

新鮮だし、食べすぎを防ぐことができる。

上記の研究チームの実験を再現するなら、1日2袋。

私は一日一袋がコスパの面から現実的かな、と思っています。

 

④亜鉛

まぁ現代の漢なら全員飲んでますよね。今さら説明する必要もないですNE・・・・

大人の夏休み研究課題・・・・

①精子の観察キットを購入して

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

【お徳用 2 セット】 TENGA テンガ メンズルーペ×2セット

精子をチェック。

②上記の四天王を2週間摂取して、オナ禁

③再測定し、精子の変化を研究

なんてどうだろう。

この研究は

「精子の質から見た最高のオナ禁間隔」を発見できるやもしれない・・・

やってみてよ・・・・

 

やってみてよ!!!!!!!!!!!!!

 

なぜ一流の男は精力が強いのか? 男性ホルモン力を上げれば人生が変わる

なぜ一流の男は精力が強いのか? 男性ホルモン力を上げれば人生が変わる