禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

やまない雨はない、と。

こんばんわ。stoicmanです。

最近、もう~色々辛いことがあり、悶々とした毎日です。

主に仕事関係なんですけど、

「会社やめてぇなぁ・・・」と鬱々しています。

叱責され、女性達の前で泣いたり、情けない出来事ばかり。

かろうじて僕を支えてくれているのは、「筋トレ」くらいかなぁ。

ホームジムのおかげで、とりあえず筋トレは続けられている。

今日も、明日も仕事のやり残しを消化しに会社に向かいます。

 

物事は「ものの見方」次第、どんなレンズで目の前の事象をみているかという「7つの習慣」コヴィー博士の考えは心底納得がいくのだけど、こういう状況ではなかなか・・・

 

この一連のダメダメ期で、感じていること。

それは「自分を否定しちゃいけない」ってこと。それやると完全に終わる。

それだけは言えるかな。

 

つーか、辛ぇなぁ

ブログの読者様には申し訳ないけど、吐き出させてください・・・

 

環境を変えるべきなのか。

自分の弱さに向き合うべきなのか。

 

ふぅ

 

こういう辛いとき、いろんなことが乱れます。

カフェインとか、糖分とか、寝不足とか。

副腎も疲労マックスだろうな。

脳系のサプリも聞いてる気がしないし。

 

今日の収穫はとりあえずこの動画。

www.youtube.com

 

クリスさん、素晴らしい。

このエネルギーレベルに達したい。

 

 

www.stoicman.site