禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ぴすとん氏という漢

皆様、温かいコメントありがとうございます。

本当に行き詰っていた感があり、藁にも縋る思いで吐き出し、かまってちゃん覚悟でのエントリーでした。救われました。 

 

先ほどまである漢と交信をしていた。

そう、彼である。

opc-pstone.hatenablog.com

彼が凄いっていうのはブログを見れば一目瞭然なのだが、肉声を通して交流するとヤバイ。人間は本当に心を動かされると、「ヤバイ」としか言えなくなる。

彼とのセッションは約二時間近く、あっという間に時が過ぎる。

退屈という瞬間がひと時も現れない。

というか、勿体なくてできない。

28年生きてきたが、お世辞抜きに彼ほど尊敬できる漢はいない。

ここ数日、かなり落ちていたエントリーを上げてしまったが、一気に引き上げてくれた。

 

2時間の間で、A4一枚を軽く越す、学びと気づきがあった。

f:id:stoicman:20180722221203p:plain

(忘れないように印刷して持ち歩こうと思う)

 

その詳細をここに記しても、それは巷にあふれる自己啓発本と相違がなくなる。

僕の心が動かされるのは、そこに彼のパッションが乗るからだ。

勿論、彼のベースに「オナ禁」があるのは、全世界の男子にとって希望である。

じゃぁ、オナ禁だけやっていればいいわけなくて。

その答えは彼のブログの節々にヒントがある。

彼は「行動」をしている。その行動からたくさんの経験や、人と出会い、学びを自分のものにしている。

その言葉からあふれるエネルギーと優しさは、僕の中にある「自己肯定感」と「可能性」を引き出してくれる。

 

コーチングをビジネスに昇華させてくれるパラダイムシフトもこのセッションに

よって生じた。

そしてなにより彼から体感したのはコーチングマインドである

「目の前のクライアントは無限の可能性を持っており、答えを持っている。」

というマインドを体感させてくれた。

 

世の中には本当に素敵な人間がいる。

それを知ることができただけで、このブログをやっていた価値がある。

ありがとう、ぴすとん氏・・・・!!!!

 

とりあえず彼のブログを熟読しよう。

そしてその記事を読んで、何か「行動」に移せれば、確実にあなたの人生は好転していくのだから。

opc-pstone.hatenablog.com