禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【最高の体調】主食はこれだ!!!【パレオ式】

f:id:stoicman:20180731204317j:plain

いやさ、走り回ったよ。市内のスーパーを。

高い、高いよ、サツマイモ。

で、手に入れたのが画像のイモ。

細くて、貧弱・・・・

 

 最高の体調を獲得すべく、始まる「最高の体調実践記」

最高の体調 ~進化医学のアプローチで、過去最高のコンディションを実現する方法~ (ACTIVE HEALTH 001)

最高の体調 ~進化医学のアプローチで、過去最高のコンディションを実現する方法~ (ACTIVE HEALTH 001)

  • 作者: 鈴木祐
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

著者の食事法のベースは「パレオ式ダイエット」

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

 

このパレオ式ダイエットもなかなか興味深くてエキサイティングな1冊。

この本を参考に主食をサツマイモにしてみたけど、旬じゃない今の時期はコスパが悪い・・・・

ただ、シリコンスチーマーにぶっこんでチンするだけでホクホク、アマアマ。

和平フレイズ スチーマー M 電子 レンジ 調理 シリコン ライムグリーン らくCHIN!シリコーン RR-5273

和平フレイズ スチーマー M 電子 レンジ 調理 シリコン ライムグリーン らくCHIN!シリコーン RR-5273

 

 

主食として、優秀な間食として、サツマイモは積極的に取り入れたい。

そうそう、「最高の体調」の中で「ポルノ」についての言及と、オナ禁(直接こう書いてはないけど)の勧めの記述があったので、そういった意味でもぜひ一読いただきたい。