禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

最近の体調ハック「マルチビタミン Alive」摂取タイミング

はいみなさんこんぬつわーーーー

いよいよ明日読書猿さんの「独学大全」発売ですよ~

予約しましたか~僕はしましたよ~

www.stoicman.site

 

さて今日は日々の体調ハックの中で

「これは・・!!」

と気づいたことがあるのでシェアしますね。

 

この「マルチビタミン」をこの「タイミング」で飲む!

今飲んでいるマルチビタミンはアライブのメンズ用マルチ

f:id:stoicman:20200927103042j:plain

 

 

Nature
利点としてやはり1日1粒というのがいいですね。
で、このアライブを様々な摂取タイミングで飲んだのですが、一番良いタイミングを掴みました。
 
「就寝前」
です。
色々試しましたが、どうやらこの就寝前のタイミングgood!!
朝食や夕食後に飲むより明らかに疲労感の抜け、気分が違います。
 
朝目覚めたときの体感がポケモンセンターです。

 

 お財布に少し余裕のある方はライフフォースやエランバイタルもいいですね。

 

www.stoicman.site

 

 

Source Naturals, Elan Vital Multiple、90粒
製造元 ソースナチュラルズ
Source Naturals, Life Force Multiple, 鉄分なし, 60錠
製造元 ソースナチュラルズ

今日のボディ

f:id:stoicman:20200927104936j:plain

ベンチプレス95kg挙上できました(*^^)v