禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

禁欲主義者からの手紙、というブログ

本ブログ、禁欲主義者からの手紙はこの記事で782記事目を迎える。

今年の8月で開設から5年を迎えようとしている。

同時期に始めたほぼ9割のブログ仲間が更新を辞めている。

それくらい継続というのは難しい。

だからこそ、続けていれば勝てる。

殆どの人が、続けられないから、勝手に脱落していく。

と、MBさんも語っていた。

www.youtube.com

 

ん?僕は何かに勝ったのか???

( ^ω^)・・・

このブログを書き続ける先にはなにがあるのだろう。

間違いなく言えることはブログを書いていなければできない体験を多くすることができた。

沢山の出会い、挑戦のきっかけをこのブログはくれた。

だから、これからも僕はブログを書き続ける。

続けると、いつか変化の臨界点が来る。

成長曲線、というやつだ。

www.youtube.com

 

・筋トレも

・ブログも

・ビジネスも

・外見磨きも

・漢磨きも

続ければ、勝てる。

頭ではわかっている。だけどできない。

その架け橋を、コーチングが結んでくれると思っていて、コーチングも学んでいる。

 

www.stoicman.site

 

こんな駄文でも、今日もブログを更新できた!

その積み重ねが未来の自分から感謝される第一歩なのです( ^ω^)・・・

 

短期間で〝よい習慣〟が身につき、人生が思い通りになる! 超習慣術

短期間で〝よい習慣〟が身につき、人生が思い通りになる! 超習慣術

  • 作者:メンタリストDaiGo
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Kindle版