禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

iherbでめちゃ評判のい舌クリーナー「TONGUE CLEANER」使ってみた。

うぃっすおらstoicman

先日ツイッターで信頼のおける方のツイートで本日紹介する舌クリーナーが紹介されておりポチ美してみた。

 

 

 1400件超え オーラルケア一位!

f:id:stoicman:20200917220337p:plain

 

 

f:id:stoicman:20200917215220j:plain

f:id:stoicman:20200917215235j:plain

 

トラベルポーチ付き!

 

 

f:id:stoicman:20200917215225j:plain

 

 

 

完全にハンドグリップです本当にありがとうございました

f:id:stoicman:20200917215228j:plain

 

ちょい汚いけど使い方はこんな感じ

www.youtube.com

 

使用感は?

金属製の製品なんですけど、舌への負担は少ない感じ。かつ洗浄しやすく衛生的ですねぇ。永久的に使えるのでコスパ◎

舌苔自体はノニオ+ジェルの方軍配はあがるけど、普段使いには本製品の方がいい感じ。

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル
 

 

 ↓こういうタイプはすぐに変色するのでコスパが悪い

舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (色はおまかせ)

舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (色はおまかせ)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なにより舌の奥からごっそり感がすごい。金属部分が舌全体を覆うので1ストロークで舌苔をとる範囲が多いですね。この辺もブラシと比べて優れている点かと思います。

 

なによりブラシと比べて手軽さが段違いなので本製品、買いです。