禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

激動の2021年になるぞ・・・・!

こんにちはstoicmanです

今年も終わりに近づいていますね。
今年はなんといってもコロナコロナコロナ。
私も老人福祉の関係の仕事ゆえ、感染対策には一層気を使い、とうとう1年間地域から出ることなく今年を終えそうです。

とはいえ、人生は大きく変わりそうな予感です。

①こどもが生まれる

来年の春に出産予定です。男の子。
順調に妻のお腹は大きくなっています。楽しみです。

子供が生まれることで、自分にかける時間はより一層減っていくことでしょう。そんな中で、自身の成長と子供の成長をうまくドッキングさせていきたいですね。

②家を購入する

注文住宅を来年購入する段取りをしています。一生に一度であろう買い物ですので慎重に、楽しくやっていきたいです。ホームジム作成には妻も賛同してくれているので、作成過程をみなさんと共有できればと思います。

 

↓過去のホームジム遍歴

www.stoicman.site

www.stoicman.site

www.stoicman.site

www.stoicman.site

www.stoicman.site

 ③昇進した

社内では副管理者という立場になりました。管理職です。職業人として、社会人としてまだまだ成長してきたいです。

 

公私ともに激動な2021となりそうですが、着実に一歩一歩前に進めていきたいですねぇ

 

 ↓宮永えいとさんの「清潔感爆上げ」本が発売します!!要チェックやで( ^ω^)・・・!

大人男子の「超」清潔感ハック

大人男子の「超」清潔感ハック