禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

アシュワガンダ、やばない?

なんか、アシュワガンダの記事ばかり書いている気がするけど、それくらい伝えたい。

声に出して叫びたい。

「アシュワガンダやばないぃぃぃぃ?」

f:id:stoicman:20181204195851j:plain

人生のベースラインが引きあがる。

・朝の目覚めが快適

・謎の不安感・焦燥感・マイナス思考が緩和される

・筋トレのモチベうp

を感じている。オナ禁と併用するべきサプリであることは間違いない。

 

熱心な読者様であれば、僕がこの1年ほとんど死んでいたことは良くご存じだろう。

職場でのゴタゴタであったが、どん底であった。

その時にこのアシュワガンダを飲んでいたら・・・と思わずにはいられない。

で、このアシュワガンダiherbのランキングで上位なんだよね。

何が理由だろう?

思い当たる節は鈴木氏の超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッドで紹介されているからだろうか?

 

それにしても、サプリなんかを飲んでて、「効果があった!」と思うことはそうないけど、アシュワガンダは違いがわかる。違いがある=効果がある=日本での販売禁止という末路。

Jarrow Formulas, ã¢ã·ã¥ã¯ã¬ã³ãã300 mgããã¸ã¿ãªã¢ã³ã«ãã»ã« 120é 

 

Iherbでも結構欠品している。

 

夜寝る前に服用しているけど、起床時の体が軽い軽い!

睡眠の質と日中のバイタリティの向上に寄与してくれている。

お勧めです。

でも、ここまで効くと・・・

 

アシュワガンダ、やばない?

ちなみにアシュワガンダは副腎疲労に良いとされている。

 

www.stoicman.site

 そこにATPブーストをぶっこめばこりゃぁひょっとすると・・・ひょっとするかも

 

 

www.stoicman.site