禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

清潔感を手放した男の末路

もうすぐ選挙ですね。

私は理学療法士という仕事をしてまして、今回の選挙では理学療法士の職能団体「理学療法士協会」というところから「田中まさし」という候補者を国政に送り込もうと熱い選挙活動が行われています。

 

これが田中まさしさん

(https://1post.jp/4354 より引用)

 

そこのトップの「半田一登」会長の講演動画を見ておりまして

www.facebook.com

動画の25:30~あたりで

 

半田会長「3か月ほど前ですね、名古屋のある女性から言われたんですね。「田中まさしを応援しづらいと」なんでですか?と尋ねたら「清潔感がない」と。「脂っぽいに匂いがする、汗っぽい」と。彼に清潔感を求めるな、と。彼にあるのは行動力と熱意だと」

 

選挙ってイメージがすごく大事ですよね。顔の造形などをとやかく言うつもりはないけど、清潔感って後天的な努力である程度作っていけますよね。ましてや理学療法士の代表として国政に挑むのに、その候補者が

・脂っぽい

・汗っぽいで

ではかなわんですよ。

さらに理学療法士って、これから予防分野での職域拡大も望まれているのに、とうの本人は肥満体系でメタボ。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãã¹ãã¤ã«ãç«ã£ã¦ãããã­ã¹ã

自分のキャッチコピーに「見た目通り食欲旺盛」とか書いちゃう。

・・・・・

 

私の清潔感エントリーで見もみて学んでください・・・

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

追記

結果、落選されました・・・