禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AGA治療記 105日目

夜分遅くに失礼いたします。

stoicmanです

 

早速晒しますぅ

AGA治療開始から105日目です。

 

 

www.stoicman.site

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

 

www.stoicman.site

 

 

 

f:id:stoicman:20181205215031j:plain

自分的には完治に近いです。

っていうか、高校の時から薄かったので、もう髪がしっかりあるという時期が思い出せない・・・

 

 

で、この写真見てみてくださいよ

 

f:id:stoicman:20181205215452j:plain

この画像は治療初期に

風呂上がりにミノキシジルを塗った後なんですけど、それにしてもヤバいっすよね。

回復した今から見ると動悸がする・・・・

ミノキシジルの副作用よりもよっぽど心臓に悪いぜ( ^ω^)・・・

 

しかし3か月でここまで効果あるなって思ってもみなかった。

世に出回っているほとんどの育毛剤はただの水ですわ。

アフィリエイターによって正しい治療法にアクセスできずに、毎月高額な水を頭に塗りたくっているおじ様たちがいると思うと憤りを隠せない( ^ω^)・・・

 

せめてわたしのブログの読者様は正しい発毛知識をてにいれてくださいまし

 

www.stoicman.site

 

 数日後に髪切ったのでとりあえず短髪での状態

f:id:stoicman:20181209140631j:plain

ええでしょ?